<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


再度おしらせ「引っ越しました」

すいません!
前回の記事がわかりにくかったせいかこの旧ブログに一日/500件以上のアクセスをいただいているようなので(誰?おかあさん?)再度書きます。

当ブログはコチラ(←clickで移動)に引っ越しました!

ぜひあそびに来てください。
よかったらコメントもお気軽に残してくださいませ。
旧ブログは子育て編だけまとめて、書籍化サービスを使って自分のために本にしたいなあと思っています。(と書いておいて自分追い込み)
ここは、生活荒れまくりの会社員時代からまさかの子育てライフまでをつづった思い出深い場所となりました。
このブログのテーマを一言でいうと「人間どうなるかわからない」…
でもアウトプットの方法が変わっただけで、根本は変わってないのかも。とも思います。

そして未来もまだ未知数。
どこかの扉が桃源郷に続いている、と信じてまだ見ぬ扉開けまくる日々です。
間違えた時は胸がぴりりと痛むのです。
不器用だけれど、しらけずに。
純粋だけど、野暮じゃなく。
上手なお酒を飲みながら
一年一度、酔っぱらう・・・

最後は、一年に一度どころじゃなく酔っぱらっている父の十八番で失礼します。
ありがとうございました。
またお会いできる日を夢見て。

平野聡子 拝


babytoi