<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< メタモと嘘とビデオテープ。 | main | JJにおまかせ! >>
これは一体なあに?
04-09-06_18-03.jpg
ゴミ?違います!
工場廃棄物?ノンノン違います!!

正解は、スケルトンズPV第二弾「トゲホネロック」撮影グッズ!!

今回は本人達一切登場せず、全編人形劇という試みです。
子供番組のエンディングだからネ!ハートウォーミングにネ!
いやぁ、こう書いてても何の事か自分でもサッパリわかりませんが
とにかく夜通し人形劇をやり続ける!というのはハンパじゃなかったです。
「真剣に遊ぶ」ってこういうこと言うんだね。。。
でもスタッフの方達や翌日28時間ライブを控えてるメンバー達は
もっとつらいよね。
深夜に「もっと大はしゃぎで!!」とか「口パクパクさせて!!」とか
言われても、ね。大はしゃぎって何ダヨ・・俺もう30ダヨ・・・って
思ったよね?

でも大丈夫!
皆様のご尽力賜った甲斐あって、最高にくだらなくて愛せる
PVになりそうです。本当に感謝&ラブ!

というわけで今日は一日素材を見ているのですが、
要所要所、「誰がこんな好き勝手していいって言った!!!!?」という
人形の上あご下あごズレっぱなしで生の人間の手が見えまくりシーン満載!
ひとりで編集室で爆笑でした。
きっと会社の人は気持ち悪かったと思います。
ふいに人が入って来たのでケイタイで人と話してるふりとかしました。
もっとキモチ悪かったと思います。
でも大丈夫!
うい。またどえらい撮影やったんだね。また短期間??
その大胆さ見習います。最近もう仕事なんだか怠慢だからさ。。
また見せてね。
ウンポコ | 2004/09/07 13:35
じゅんじゅん仕事も楽しそうだメ〜
スケルトンHPのPV現場写真に写ってるカメラマンは、
ハッカー先生?
山羊乳 | 2004/09/07 14:11
ウンポコちん。

そうなの!でも撮影が大胆過ぎて後がタイヘンなの。
撮影後5日で45秒バージョン納品!ワオ!
今回は地上波だからCSより皆の目にふれるはずなのに。。。
土曜テレ朝4時40分〜子供番組のエンディングです。
あ!ウンポコさんちTVない!

山羊乳さん。

イエス正解!すごいね〜。山羊乳さんよくみてるね〜。
ハックだけ映っちゃってズルイよね。
スケルトンズサイトはメンバーの日記が結構おもしろくって
PV撮影日なんかはメンバーの感想なんかも読めてお得です。

jj | 2004/09/07 17:04
おヒマな時にどうぞ。

http://www.skeletons.jp/diary/index.html
貼り忘れ。 | 2004/09/07 21:05
ガンバッツ!
オサソ | 2004/09/10 13:59
おお!見つけやがった!!
旦那が妻に隠れてケイタイ持つ、みたいな感じに
したかったのにさぁ。
jj | 2004/09/10 14:52
ええやん、水臭いことゆうなや。
なるべく知らんぷりすっからさ。
オサ丼 | 2004/09/10 22:43
COMMENT









Trackback URL
http://billion.jugem.cc/trackback/98
TRACKBACK
土曜日の朝4:40〜テレ朝子供番組のエンディング。 スケルトンズPV第二弾『トゲホネロック』出ました。
スケルトンズ | サルビート | 2004/09/11 02:19


babytoi