<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 開花まで・・・丸腰 | main | 開花まで北海道ですよ! >>
開花まで・・・無事携帯確保。

携帯、あたらしいのゲットしました!お騒がせしてスミマセン。
ここ数日のわたしの日記は丸腰って言うかバカ丸出しですね。
というわけでもう繋がります、人並みに。

4月から映像チームに来るかもしれない新卒の男の子に会いました。
面接だから緊張していたとはいえ、俯きかげんで口数が少なく、
インドア臭漂っています。SF好きだそうです。(気が合うかも)と
思いながら作品集をパラパラ見せてもらったら、なんか原色の
草間弥生風装飾のうんこみたいな固まりをたくさん道路にちりばめたり
コンビニにちりばめたりしていて、すごくコメントに困りました。
「うんこみたいですね」と言うわけにもいかず。
他にも絵本があって、原色のスライム?みたいなもので作った
(またまたうんこみたいな)固まりがくっついていたので
「これはなんですか?」と聞くと「スライムです。」
と言われました。なんだうんこじゃないのか。未知数。

後で聞いた話ではその後、社長に西麻布の高級イタリアンWALNUTS
連れて行かれて極度の緊張のあまりワインをガブ飲み、
速攻で酔いつぶれてグダグダになり東京の友人宅になんとか辿り着いた
ものの、食べ慣れないものをつめこんだせいでしょうか。
翌朝、うんこを少々もらしてしまったそうです。
結果的に彼にとって散々な「上京」。ちょっと胸が痛みます。

翌日、昨夜の失態を埋めるためか会社にやって来て、謝罪の代わりに
ちいさなお花の鉢植えを置いてしょんぼり故郷に帰っていきました。
・・・憎めない。入社したら確実にあだなは「うんこ君」だけれども、
あたしはキライじゃないです。ガンバレうんこ君!と鉢植えのピンクの
お花を見ながら思いました。誰だって最初はそんなもの。(うんこは
漏らさないけどね)はじめからうまく立ちふるまってハキハキ自己主張
できるほうがなんだか眉唾です。

*「うんこうんこ」書いてすいませんでした。
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://billion.jugem.cc/trackback/288
TRACKBACK
アトリエにうんこさんの図書券があったので、寄藤文平の『ウンココロ』を買った。嬉しくなっちゃう本だにょ♪ パプアニューギニアのマウントハーゲン地方では、野糞を見られた女性は見た男性のものになるらしい…。日本で言うナンパの、草むらに隠れて女性の野糞を待つ
寄藤文平『ウンココロ』 | 黄色い勢力 | 2006/03/14 03:48


babytoi