<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< エンコーディングオールナイトとフェティシズム考。 | main | 新・マシーン(トラブル)日記 >>
全力で無気力
04-09-28_16-01.jpg
たまにはこんな日もあります。
ラッキーな事にとり急ぎの仕事もないので
九段下から神保町のあたりをブラブラ散歩。。。
ふと目に止まった昭和博物館。今まで見過ごしていたけど
このあたりには博物館が多いのです。赤いオルゴニックなTVが愛らしい!
昭和の電気製品がところ狭しと展示されていて、1Fシアターでは昭和の
TV番組が上映されていました。
今日は閉館時間真近でゆっくり見れなかったけど
今度また来よう〜!しかも300円!と心に誓う。

いろいろ調べてみると他にも考古学博物館、刑事博物館など
たのしそうなパビリオンが千代田区にはいっぱい。
神保町で古本買って、皇居でお弁当食べて、日が暮れるまで博物館巡り!
という秋らしいオツなコース(主にシルバー向き)はいかがでしょうか。
って誰に向かって語りかけているのでしょうか。
仕事しろよ。。。ともうひとりの自分がしきりに云うのでこのへんで。
来ちゃった・・・☆
(付き合ってもないのに男の家に来た恋人きどりの彼女っぽっく)
¥300は高いわ〜。
寄生虫博物館なんてタダじゃんね−。
あ、でもまた行く気まんまんなのね。
シニアな散歩コース。
お弁当にタクアン忘れずに!
momo | 2004/09/29 14:30
ぎゃあモモやん!
モチ行く気マンマンの助よ!寄生虫館も行ってみたいのだけど
まだ未踏なの。寄生虫バージン。
シニアデートコース一緒にいかがかしら。
仕事休みの日にハーレー乗って遊びにいらっしゃいよ〜。
真っ赤なレザースーツ持参で後部座席予約しまつ。
jj | 2004/09/30 02:34
僕の散歩スポットは浜離宮。行った事ある?なきゃおススメ〜。
庭中に池があんだけど、その池の中に家建ってて抹茶飲めんの。
山羊乳 | 2004/10/07 07:43
山羊乳さんコンニチワ!
浜離宮いったことないなぁ。
池の中に家?竜宮城みたいなかんじ?ファンタスティック!
あと目黒寄生虫館がムラちゃんの庭、というのは
ホント?
jj | 2004/10/07 13:30
ホント。高校一緒じゃないんで僕もバージンだけどね。丸見えレンジャーのチュ−ちゃん(村松と同高)は、当時デートに使用してたとかしてないとか…
hon | 2004/10/07 15:19
COMMENT









Trackback URL
http://billion.jugem.cc/trackback/103
TRACKBACK
最近ちょっとお腹が出てることに関してシャレにならなくなってきた。昔は童顔なのに太ってる感じもしなくだけどお腹だけ出ている事にギャップがあって(おいしい)と本気に思っていたのだけど、そのギャグも今年で30才の大台でおいしくならずそのまんまじゃんって感じ
僕とディユーク更家さん | サルビート | 2004/10/06 08:36


babytoi