<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


すこしずつ復活
今朝、熱はやっと37度5分までさがる。
ごはんも離乳食を復活させたら、待ってましたとばかりにモリモリ
たいらげて、おかげさまですこしずつ良くなっています。
ちょっと良くなったと思ったら、すぐにエヘラエヘラと笑いながら
身の丈に合わない大きなもの(自分の身長以上の椅子や段ボール箱など)
を運搬しようとしています。
最近、どうやら「おおきなものを運搬する」というのが彼のブームみたい。
熱海でも旅館に置いてある凶器になりそうなやたらでかい灰皿を運びながら
ヨチヨチ歩きでうろうろしていておそろしかった。
しかも「どこかへ持って行く」のが目的ではなく「運んでいる状態」に
ただただ情熱をかたむける。といった、アートみたいな行為なので
特に何かの役にたつわけではありません。

しかし調子にのりやすい性格だ。いったい誰に似たのだろう。

☆WEBデビューしました。
遊びながら学べるサイト、こどもどうぶつ園。



babytoi